【Lequian Colored】
ハンドメイドマーケットminnneにも出品しています
https://minne.com/lequian 




2017年10月07日

195、196

195、196
にゃ

はいさいLequiAn Coloredです!


195回目(10月3日ぶん

195、196
カード立てネコです
カード立てネコはちょっと注文いただいたりするのでこのところ多めに作ってます

195、196
ぐいのみです
いつものように高江洲さんにロクロしてもらってます

195、196
ヘアゴムです
今回は赤土で。
釉なしとか試したりしたので、半分くらいはセール行き(^^;

195、196
ピアスを作ってみました。
白土は2グラム、赤土は1.5グラムですがもう少し小さくても大丈夫かも
ピアス系は今後増やしてみようと思います

196回目(10月6日ぶん
195、196
盛り塩シーサーです
青だけ先に売れてしまったので、今回は青ばかり7つです

195、196
195、196
シーサーちゃんたち

195、196
∩のネコたち。名前はまだない。
シーサーに併せてトルコ青のを。この陶土のほうが発色がいいんですよねー

195、196
にゃ




同じカテゴリー(陶器の話)の記事
マグカップです!
マグカップです!(2020-08-14 14:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。