【Lequian Colored】
ハンドメイドマーケットminnneにも出品しています
https://minne.com/lequian 




【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年03月12日

平和通りで本格ホラー宝探し 開催してます!

はいさいLequiAn Coloredです


平和通り と 吉本エンタテイメントがタッグを組んだ、
本格ホラー宝探し「耳切坊主異聞」開催中です!



イベントサイト 耳切坊主異聞

声優ホラーハウスもあるんですが、まだ見に行ってない・・・
どなたが出演されてるんでしょうかね?気になる・・・

先週の初日は、聞いたところによると300人ほどが挑戦して100人くらいが正解に辿りついたそうです。
クリア率30%くらい?なかなかの難易度ですねー
腕におぼえのあるかた、ぜひ挑戦してみてください!  

Posted by いしはら at 10:54Comments(0)平和通り

2015年12月21日

平和通り餅つき大会開催します!

はいさいLequianColoredです

12月23日、平和通りにて餅つき大会が開催!



およそ1000食のつきたてお餅が!

また、平和通りのお客様感謝企画で、年始まで使える”しーぶんクーポン”がもらえますよ!
(しーぶん はオマケという意味です)
LequiAn Coloredでも使えますので 是非ご利用ください!
ご来場をお待ちしています!
  

Posted by いしはら at 11:04Comments(0)八軒通りの話平和通り

2015年12月05日

平和通りクリンアップ作戦!?

はいさいLequIAn Coloredです!

きょうは、平和通りの国際通り側入り口にある案内標識をキレイにしてきました!


こちら、今朝の平和通り案内標識です。
シールがベタベタ貼られてしまって、文字が読めない状態に…
あまりにもあまりなので、なんとかキレイにしようと。

ちょうどお店にきてくれた通り会の矢野さんと、ミサンガIRIEの安田さんに声をかけて、
一緒に掃除を手伝ってもらいました


矢野さんと安田さん。
開始して20分くらい?シールの質によって、また永年貼り付けられた状態でかなり固着しているのもあり苦戦しました。
矢野さんが金ベラを持ってきてくれたので、なんとか剥がせています。
シール剥がし液とティッシュペーパーでいけると思ってたのはかなり甘かった(笑



平和通り食堂の後藤さんも合流!
交代しながらの作業。
だいぶキレイになっています。このへんで1時間以上かかっています。



ここまでキレイになりました!
まだシールの剥がし跡がけっこう残っていますが、それぞれ店番もあるのでここでひと段落ということで。
1枚目と比べて、かなりキレイになったんじゃないでしょうか?
あしたはNAHAマラソンということもあり、通行するひとがすこしでも気持ちよく歩いてもらえれば。
あと、平和通りのほうに流れてくれれば・・・!

通り内にはまだ気になるところなどありますが、コツコツとクリーンアップしてければと思います!
おつかれさまでした!





  

Posted by いしはら at 19:52Comments(0)平和通り