【Lequian Colored】
ハンドメイドマーケットminnneにも出品しています
https://minne.com/lequian 




【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年08月26日

183、184,185,186

はいさいLequiAn Coloredです!

183回目(8月9日ぶん


ねこの新作箸置きです
以前に試しで作っていたものを、レギュラーに昇格させようかと!
今日(26日)までに半分くらい売り上げているので、いい感じです


とんがりリング立てです


ねこのリング立ても作ってみましたがどうでしょう?


ヘアゴムとネコのブローチです 裏側こんな感じです

金具をつけてパッケージング!


ヘアゴムもパッケージしています!

184回目(8月14日ぶん

ねこだくさん!


おやこねこ


ペンダント

グラデーションのワックスコードを入手したので、それで結んでみました


香立て用の小皿です
試しにと、手回しロクロで作ってみましたがちょっと手ごたえ良かったので今後につながりそう感あります


まめっぽいカード立てです
以前に作ったのがスキマが大きかったので、狭めに改良

185回目(8月21日ぶん

今回は小物ばかりです
ねこのヘアゴム


こちらはブローチになりました




やちむんガラスのヘアゴム


新作で星形をつくりました!






カラカラの香立て


ミニかちゃーしーねこ(しーぶん用)

186回目(8月26日ぶん

今回はネコ多め


黄色の下絵絵の具を使ってみました
なんかすごい


のびねこの箸置き


ネコのおなか箸置き


小皿。色抜けしたところがあったので1枚だけ焼き直し分です


新作です!
ねこのお香立て。手や尻尾に毬をもっていて、毬にお香が立てられるようになってます!
けっこう自信作!
初回は5匹だけ作ってみましたので、見に来てくださいね!
  

Posted by いしはら at 12:51Comments(0)陶器の話シーサーの話ねこの話

2017年08月08日

180、181、182

はいさいLequiAn Coloredです!

180回目(8月2日ぶん


シーサーです


ヘアゴムのトップです
練り込みで作ってみましたが、、、、



こんな感じになりました

181回目(8月4日ぶん

カード立てネコです


今回は、小皿がありました。
五方点と、波っぽい模様にしました


前回に入らなかったぶん

182回目(8月7日ぶん

シーサーです。12対。


小皿です。波っぽいグラデが気に入ったのでまた作りました。まだ売れてはいません
今回は3枚。この後、あと5枚くらい焼きます。柄は違うのになります


ブレスレットとピアス?耳飾りのトップです。この辺りは試行錯誤の途中ですね

たぶんそろそろ5万 PV に届くはず。  

Posted by いしはら at 17:46Comments(3)陶器の話シーサーの話ねこの話

2017年08月08日

178、179

はいさいLequiAn Coloredです!


178回目(7月22日ぶん


カード立てネコです

ハート形っぽいのがいました


ネコヘアゴムです。じゃらじゃら



ハートや丸はヘアゴムのトップになります

コーヒーカップは形をリニューアルしました。こちらはブローチになってます


179回目(7月26日ぶん


さんしんの箸置きです
巴紋を作ってみました







もりしおネコです



シーサーです




まだ尻尾が切れたりします・・・




お魚の箸置き。ようやく手馴れてきた感?




クーポン用のカチャーシーねこです。2000円以上お買い上げのお客様に1匹プレゼントです!
ナハナビ、またはインスタグラム、このブログを見た!というかたもオッケーです!



  

Posted by いしはら at 17:33Comments(0)陶器の話シーサーの話ねこの話