【Lequian Colored】
ハンドメイドマーケットminnneにも出品しています
https://minne.com/lequian 




2017年09月26日

189、190,191,192

はいさいLequiAn Coloredです!

更新が滞りがちですが、いつも何か作っています!

189回目(9月12日ぶん

189、190,191,192
盛り塩ねこです
189、190,191,192
リクエストで、変わった目のネコもいます!

189、190,191,192
さんしんのはしおき
189、190,191,192
ガラスが綺麗にできました

189、190,191,192
ペンダント
189、190,191,192
象嵌いりもつくってみました

189、190,191,192
ちょっと版権?ビールジョッキのブローチです
これ可愛いけど定番にはできないですね(笑)
裏メニューということで(^^;

190回目(9月15日ぶん

189、190,191,192
シーサーいっぱい

189、190,191,192
ねこ
189、190,191,192
くろねこ

189、190,191,192
ヘアゴムパーツです
六角とか八角とか、新造してみました

191回目(9月20日ぶん
189、190,191,192
シーサー。前回か前々回に窯入れ中に尻尾がもげて修正した分で1対

189、190,191,192
カード立てネコ

189、190,191,192
おやこねこ・・・
鉄粉を少し混ぜたつもりが思ったより多かった・・・

189、190,191,192
しーぶん用のカチャーシーねこです
189、190,191,192
ちっちゃいこがいます

189、190,191,192
ヘアゴム。9月はけっこうヘアゴムの売れ行きが良くて、よく作りました
189、190,191,192
いつもと違うパターンも試してみました

192回目(9月24日ぶん
189、190,191,192
シーサー。
先日、読谷のまらなたさんに納品したのでストック分を増産です。
最近は調子よく焼きあがっています

189、190,191,192
ネコスプーン。ひさしぶりに作りました。
今回のは両手ありですね

189、190,191,192
ヘアゴムようです。星スター。
オリベ/ルリの淡い色で。

189、190,191,192
やちむんぽい柄のヘアゴム。
半磁器土ブレンドで、ほぼイメージ通りの地色になりました。
沖縄白土だけじゃ暗くなっちゃうし、半磁器土だけだと白すぎちゃうのよね・・・
こういうのも作っていきたいので、なんとか売れてくれるといいんですけど・・・(^^;



Posted by いしはら at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。