【Lequian Colored】
ハンドメイドマーケットminnneにも出品しています
https://minne.com/lequian 




2014年12月10日

ハートグラスの新商品入荷です


はいさいLequianColoredです



先月、匠工房さんで製作していただいたオリジナルのハートグラスが完成しましたが、
つづいて雫工房さんに依頼していたハートグラスもできあがりました!
ハートグラスの新商品入荷です

透き通ったグラスに、淡いガラスのカレットのラインが巻いている可愛らしいグラスです!

ハートグラスの新商品入荷です

のぞいてみると、こんな感じになっています
グラスの中ほどまでハートの形があるので、飲み物を飲んでいくとハートが現れるのです!
ハートグラスの新商品入荷です


底はこうなっています
ちょっと手作り感のあるハートです(^^;


ハートグラスの新商品入荷です

今回は、青、赤、水色の3色をつくりました
色違いでペアにしてもらいたいですー



ハートグラスの新商品入荷です

青&赤のペアです
ウェディングの引き出物など、セットにするのにぴったりです!
ハートグラスの新商品入荷です

水色と赤のセットにしてみました
こちらも爽やかなコンビになるので、若々しいイメージになりますね

ハートグラスの新商品入荷です

水色のコンビ。
これも捨てがたいなぁ


こちらのグラスは、本日のところは店頭にのみ販売しています。
近日中に、オンラインショップにもアップしていきますので気になった方、ぜひご覧になってくださいね!
LequianColored オンラインショップ


同じカテゴリー(Lequian Colored)の記事
138,139回目
138,139回目(2017-03-17 18:19)

おかげさまで3周年
おかげさまで3周年(2017-02-12 11:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。