【Lequian Colored】
ハンドメイドマーケットminnneにも出品しています
https://minne.com/lequian 




2014年11月17日

オンラインショップ

はいさいレキアンカラードです



レキアンカラードのオンラインショップを立ち上げてみました。
http://lequian.shop-pro.jp/

"通販”というのをイチから始めるというのはなかなか、むずかしいというか、
対面でお客様とやりとりをする実店舗と違い、改めて色々と用意しなければならない部分があって四苦八苦しております

ひとまず、オリジナルグラスを、それからやちむんのオススメをアップしています。
八軒通りの実店舗に輪をかけて、まだまだ至らないところばかりだと思いますが、
ご教示ご指摘などいただけましたら。

よろしくおねがいします

http://lequian.shop-pro.jp/


オンラインショップ



同じカテゴリー(Online Shop)の記事
ar 
ar (2016-02-16 17:16)


Posted by いしはら at 20:15│Comments(0)Online Shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。