【Lequian Colored】
ハンドメイドマーケットminnneにも出品しています
https://minne.com/lequian 




2014年07月14日

フライヤー完成!

はいさいはいさい!レキアンカラードです!


せんじつから頼んでいたお店のフライヤーがついに出来上がりました!

フライヤー完成!

ちょっと厚め、はがきサイズです!
できるだけいろいろな作家さんの作品を掲載して、楽しめるようにしてみました
イラストの魚&唐草は、看板などに描いたものをもとにイラストの専門のひとにお願いして描いてもらいました。
民芸っぽさとかアジアンな感じとかが出てるいい絵だと思います(^^)

フライヤー完成!

裏面には、地図と簡単ですがインフォメーションを。
平和通り内をクローズアップしてもらいました


これから、あちらこちらにお願いして置いてもらわなきゃですね!
どこかでご覧になったかた、ぜひお手にとってみてください(^^)


同じカテゴリー(Lequian Colored)の記事
138,139回目
138,139回目(2017-03-17 18:19)

おかげさまで3周年
おかげさまで3周年(2017-02-12 11:07)


Posted by いしはら at 11:45│Comments(2)Lequian Colored
この記事へのコメント
持っておいで。
店に置くさぁ~^^
Posted by ricky at 2014年07月14日 21:46
ありがとうございます!こんど持って行きます!
Posted by いしはらいしはら at 2014年07月18日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。