【Lequian Colored】
ハンドメイドマーケットminnneにも出品しています
https://minne.com/lequian 




2014年07月11日

ガラス工房ロブストさん入荷しました!

ガラス工房ロブストさん入荷しました!

はいさいはいさい!LequianColoredです!

台風8号一過、ようやく落ち着いてきたところで先日ご連絡をいただいていたガラス工房ロブストさんの商品を受け取ってきました!

ロブストさんも前職のときからよくお世話になっていた工房さんで、涼やかで澄んだ色合いのガラスを、タンブラーやコップなどいろいろな作品に仕上げています。

今回は、グラスほか小物などを作っていただきました


まずはグラス、ダイヤグラスとダイヤタルグラスです
ガラス工房ロブストさん入荷しました!

ダイヤグラス。
口が少し広くなっていて使いやすいグラスで、側面に規則正しいくぼみが細かくつけられています。
細かで連続したくぼみの手触りがあって、持ちやすくなっています。
ガラス工房ロブストさん入荷しました!

こちらはダイヤ柄のタルグラスタイプ。可愛いです(^-^)
グラスの影が、きれいな模様になっていますね



ガラス工房ロブストさん入荷しました!

渚とっくりと、ぐいのみです。
とっくりは、胴の真ん中にくぼみがつけられていて手に持ちやすくなっています
ぐいのみのほうは、丸底と台付きの2種類を作ってもらいました
これから夏場は、冷酒などを飲むときに使っていただきたいなと思います


ガラス工房ロブストさん入荷しました!

ダイヤ柄の一輪挿しです
直径5センチくらいの小さな一輪挿しです
緑が映えそうですね。アイビーみたいなツル性の小葉のとかいいですね



ガラス工房ロブストさん入荷しました!

こちらはペーパーウェイトです!
可愛いのでたくさん仕入れてしまいました(^^;
上の平ぺったいののほか、↓の小山型と
ガラス工房ロブストさん入荷しました!

↓この、頭がとがったツノつきの3種類です
ガラス工房ロブストさん入荷しました!

某大作RPGのモンスターのような、某日曜アニメの永沢君のような・・・


それぞれ5個ずつ、色はバラバラで入荷しています。
みなさんのお気に召すモノがきっとあると思います(^^)
ぜひご来店くださいませー
ガラス工房ロブストさん入荷しました!



同じカテゴリー(ガラスの話)の記事
ガラスの新商品です
ガラスの新商品です(2017-06-06 18:17)

ふうりん
ふうりん(2015-07-02 20:37)


Posted by いしはら at 15:05│Comments(0)ガラスの話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。