【Lequian Colored】
ハンドメイドマーケットminnneにも出品しています
https://minne.com/lequian 




2014年06月12日

フェイスブックのバナーを替えてみたりなど

フェイスブックのバナーを替えてみたりなど
(画像クリックでFaceBookページに飛べるはず。良かったら「いいネ!」もお願いします)


先週今週と、店内のレイアウトをいろいろと移動したりなにしたり。
レイアウトのコツなんかを、いろいろな人に教わる機会がちょこちょことあります
けっこう、気付かないでそのままにしてたりという箇所があったりで、こういう御指摘ほんとうにありがたいです
これからも いいお店でいられるように頑張りたいと思います



同じカテゴリー(Lequian Colored)の記事
138,139回目
138,139回目(2017-03-17 18:19)

おかげさまで3周年
おかげさまで3周年(2017-02-12 11:07)


Posted by いしはら at 17:26│Comments(0)Lequian Colored
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。