【Lequian Colored】
ハンドメイドマーケットminnneにも出品しています
https://minne.com/lequian 




2018年06月29日

295から300!

はいさいLequiAn Coloredです!

きのうは、ワールドカップ日本代表の試合を見て夜更かししました!
決勝トーナメント出場おめでとう!


295回目(6月17日ぶん
295から300!
ほかにシーサーも焼いていましたがブツブツになってたりしたので焼き直しでした
青銅マット釉というやつですが、なかなか上手くいかない・・・

296回目(6月19日ぶん
295から300!
295から300!
295から300!
前回の焼き直しと、以前のものをついでに焼き直し。
ヒワ灰釉のものでしたが目にペルシャ釉をいれました

297回目(6月21日ぶん
295から300!
ひたすらシーサー

298回目(6月24日ぶん
295から300!
295から300!
先月より、首里城公園前にある石鹸工房ラクッチーナ「ゆくい首里城前商店」さんにこちらのネコやシーサーなどを置いてもらっています!
好評いただいているようで、嬉しい限り!

295から300!
大きいまきしねこも作りました

299回目(6月26日ぶん
295から300!
ひたすらシーサー

300回目(6月28日ぶん
295から300!
295から300!
295から300!

記念すべき300回目ですが、小物ばかりでしたね(笑
窯を入れてからちょうど3年くらいと思いますが、年100回くらいのペース?
来月末に新しく窯を入れようと準備しています。
これから作れるものがもっと増えたらいいな!





同じカテゴリー(陶器の話)の記事
マグカップです!
マグカップです!(2020-08-14 14:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。