【Lequian Colored】
ハンドメイドマーケットminnneにも出品しています
https://minne.com/lequian 




2017年11月21日

205、206,207

はいさいLequiAn Coloredです!

つづきまして
205回目(11月15日ぶん


205、206,207


205、206,207

ヘアゴムの新色?です


205、206,207205、206,207

ねこ分が不足気味です。。。


205、206,207

盛り塩ねこーずです



205、206,207

特別メッセージのご依頼いただき、盛り塩ねこカスタムです
胴を絞ってるので盛り塩は作れないんですが・・・!



205、206,207

シンゴジラパロディの盛り塩ねこです!
まずはきみがおちつけー



206回目(11月17日ぶん


205、206,207205、206,207
今回もninufaさまぶんのシーサーでした


205、206,207

くちもとが、あそうたろうさんみたいなのがいました


205、206,207

さんしんの箸置きも補充~


207回目(11月21日ぶん


205、206,207

シーサーズ。
こちらは、10月からシーサーを置いていただいている壺屋の茶太郎さまに納品になります
今週末までできればあと2回焼いて、まとまった数になったら持っていく予定です





205、206,207

青海波さかなの箸置きも補充~


同じカテゴリー(陶器の話)の記事
マグカップです!
マグカップです!(2020-08-14 14:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。